The Beigel Shop

ザ・ベーグル・ショップ

The Beigel Shop

 0/0人  |  人気指数 1,675

お気に入りに追加:0

サンドの具がいろいろ用意されていて好みのサンドを作ってくれるベーグル屋

The Beigel Shop

こちらも人気店らしく、人がたくさんで、サンドの具がいろいろ用意されていて、好みのサンドを作ってくれるらしい。店の中には、乱雑に積まれたパン達。ベーグル・ベイクももそうだが、ロンドンはパンに対する扱いがヒドイ。明らかに乾燥してそうなパンが、適当にゴロゴロと並べられている。これには、かなりカルチャーショック。レジ横に売っていた、ベジタブルパイはもう油でギットギト。半分に割った時点で、手が油でベトベトでカメラが持てない程。恐る恐る一口食べてみると、味はほとんど無く、ただ油、油、油。イギリスの食べ物は美味しくないと聞いてはいたが、その噂は本当なのかもしれない。

The Beigel Shopのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ショアディッチ・粉食・屋台)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る