The Anchor

ザ・アンカー

The Anchor

 0/0人  |  人気指数 1,729

お気に入りに追加:0

1676年から再建後改築が繰り返された結果入り組んだ不思議な古パブ

The Anchor「TheAnchor」は1676年に再建された歴史の古いパブ。再建後改築が繰り返された結果、入り組んだ不思議な造りになった。

2階のレストランは、オールだとかボートだとかが飾られ、「TheAnchor」というパブの名前にちなんだインテリアになっていて、すごく素敵。天井の梁やむき出しの煉瓦、暖炉などがさらに暖かな雰囲気をひき立ててくれる。もともと、ガイドブックなどでよく紹介をされている有名なパブだったが、トム・クルーズ主演の映画、ミッションインポッシブルの舞台になったことでさらにパブの知名度が上がった。映画の一番最後でトム・クルーズがビールを飲んでるシーンを撮影したのが、このバプのテムズ川沿いにあるテラス席だそう。

The Anchorのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ロンドン・パブ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る