吉野家

Yoshinoya

ヨシノヤ

 3.4/1人  |  人気指数 1,945

お気に入りに追加:1

KLCCフードコート内にある日本の牛丼チェーン店

吉野家クアラルンプールの観光スポットでもあるツインタワーが入った建物のショッピングセンターKLCC。そのフードコートにあるのが、日本でもお馴染みの牛丼屋「吉野家」である。こちらでは味噌汁が付いてくるのだが、それをドリンクに変更することも可能。牛丼の味や肉の感じは日本と特に変わらないが、米が違うせいだろうか、少し微妙な印象を受ける。

吉野家」の入っているショッピングセンターはかなり大きい。ショッピングを楽しむにも途中、休憩が必要だろう。そんな時は、なつかしの日本の味で腹ごしらえをするのはどうだろう。やはり日本の味まんまというわけにはいかないだろうが、それを楽しむのも外国ならではの醍醐味だ。フードコートで見つけたら、ぜひ立ち寄ってみて。

吉野家のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(KLCC地区・和食)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る