ジャラン・アロー

 0/0人  |  人気指数 1,840

お気に入りに追加:0

クアラルンプールで有名な屋台街。

この日は、ホテルに帰る前に屋台街をのぞこうと街をふらふら散策。

写真の通りは足裏マッサージのお店がずらりと並んで、非常に魅力的でした。

ヤシの木もモリモリ生えてて南国っぽくて良い。クアラルンプールの有名な屋台通り。ジャラン・アロー

ここで夕飯をとろうかと思ったのですが、、、、私は人より胃腸が極端に弱い。

皆でシェアした食べ物でも、私だけアタることが度々。体の浄化作用が強いようです。これからお楽しみの東京に帰るのに、屋台でお腹を壊すリスクはとるまい・・・と、見学だけに。

しかし、結局東京で高熱を出し、ほぼ食事できず。ならば、屋台で何かチャレンジしておけばよかったな、と。

ジャラン・アローってちょっとおもしろくて、車道にガンガン机といすが並べられて、その横を車が通ります。

車が通れるのは昼間だけ?他の国の屋台街って大概歩行者天国なので、このスタイルは新鮮。活気があって観光気分が高まります。見ているだけでも盛りあがる。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(レイクガーデン・粉食・屋台)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.08.01 10:13
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る