牛一

Gyuichi

ギュウイチ

 0/0人  |  人気指数 1,952

お気に入りに追加:0

モントキアラ地区にある本格焼肉屋

牛一クアラルンプールに住む日本人にとって待望のお店。それが「牛一」だ。ここは本格焼肉屋である。場所は日本人が多く住む場所としても知られているモントキアラの一角で、市内からだと20分ほどの場所だ。
さすが日系の焼肉屋。エプロンもきちんと用意されているという心配り。
前菜のトマト、クッパ、お肉のセットで値段は驚きのRM78++。3~4人で食べれる量なので、これはかなりお手頃だ。この他に、お子様セット、ビール1本、ジュース2本、オイキムチをオーダーして、トータルRM191(約5000円ちょっと)。
この安さもマレーシアならではだろう。
マレーシアで、しっかりした焼肉に出会えるとは感動である。さらに印象的ねのが、お店のスタッフの統一されたおもてなし精神。丁寧で食べてて気持ちよ良い対応だ。

マレーシアに住む日本人はもちろん、旅行者の人も案外楽しめるかもしれない。機会があれば是非お試しあれ!


 

牛一のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(クアラルンプール・和食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る