• もうないかな〜
     2017.01.18
    2.6

    アクセス:4 |  サービス:3 |  快適度:1 |  設備・施設:1 |  立地:4

    先週二泊三日で宿泊しました。1人でダブルの部屋にしたのですが狭すぎてトランクも広げられないくらいの狭さです。お風呂も狭すぎてしかもシャワーカーテンがないのでトイレもびちょびちょです。ものすごく寒い日だったのですがエアコンの使い方も日本語じゃないからよくわからずとても寒かったです。立地は良かったけどもう泊まる事はないかな。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3.6

    アクセス:5 |  サービス:4 |  快適度:2 |  設備・施設:2 |  立地:5

    以前(ホテルが完成して数年)は室内も清潔感があって、スーツケースを広げられない部屋の広さであっても、部屋の綺麗さ、立地、値段、また従業員の方の親切さで大満足でしたが、どうしても老朽化と部屋の汚れ(具体的にはシーツ、タオル類、水回りの掃除の不届き、ベッド周りの埃、スリッパの汚れ等)が目につくようになり、最初から知った上で割り切って利用しないと少々不快な思いをします。
    ただ、デメリットもある一方、従業員の方の親切で丁寧な対応や立地、値段は他にはないほどなので、何を優先するかでホテル選びをするべきかと思います。
    以前は必ず一人は日本人の従業員がいらっしゃいましたが、今回はみんな韓国人、中国人?の従業員のみ。日本語は全く通じませんでした。オーナーらしき男性の方のみ、多少の日本語がわかる程度です。(ただ、オーナーは昼間にしかお会いしたことがありません)
    トイレの詰まり、シャワーの温度が一定ではないなど、安宿ならではのトラブルもありましたが、総体的には満足です。
    追記ホテルのスリッパは汚れているので使い捨てスリッパは必須です!
    バスルームの仕切りカーテンが新しいものに変えられていました!

    コメント(1

    参考になりましたか?

    : 0
    4.6

    アクセス:5 |  サービス:4 |  快適度:5 |  設備・施設:4 |  立地:5

    ソウル一人旅でダブルルーム3泊利用しました。
    部屋は可もなく不可もなくといった感じで、特別不便は感じませんでした。
    何より立地が最高です。
    明洞まではすぐ歩いて行けるし、コンビ二もすぐそばにありとても便利でした。
    あとホテル内に電子レンジが置いてあってこれも夜食が食べたくなったときに助かった。
    東大門も一駅で行けて乙支路3街、4街も歩いて行ける距離なのでこの界隈で買い物思い切り楽しめました。
    特別サービスが良いというわけではないですが、明洞周辺で宿代抑えたいならお勧めのホテルです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1
    4.4

    アクセス:4 |  サービス:4 |  快適度:5 |  設備・施設:4 |  立地:5

    お部屋がとてもキレイで、3日間とても気分よく過ごせました。
    鐘路駅から近く、明洞方面まで徒歩で可能なので立地面でも申し分なしです。
    また利用したいと思います。
    お世話になりました♪

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 良い
     2017.01.13
    3

    アクセス:3 |  サービス:3 |  快適度:3 |  設備・施設:3 |  立地:3

    友達と2泊3日で宿泊利用しました。場所は明洞駅から近くて歩いていける距離でした。スタッフ達は親切で建物は奇麗でした。やっぱりソウルはかなり寒かったのですが、ベットの上に電気マットあったので暖かく寝られました。

    ブランド

    コメント(1

    参考になりましたか?

    : 0

全7648件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

クチコミ投稿ランキング

もっと見る

  1. 月桃  
    4
  2. 2
  3. 2
  4. 1
  5. 1
  6. fooko  
    1
  7. momonga  
    1
  8. daidai  
    1
  9. cha3gyu  
    1
  10. 1
最近見た記事
一覧見る