• 済州の海の香りと漢拏山の風景が広がるヘルスリゾート特1級ホテル

    美しい漢拏山の森の中にあり、滞在するだけでもヒーリングできる特1級ホテル 国内外の医療観光の活性化に向けたヘルスリゾート ミラクルウォーターと呼ばれる天然の火山岩盤水を使用 済州最初のメディカルリゾートホテルである「WEホテル」は済州国際空港から車で約1時間。 「WEホテル」は、快適な自然治癒が可能なように松と杉の散歩路などの周辺の森を原生林のままにし、ホテル周辺に沿って石垣が巡らされ、漢拏山の名物椿を植え華やかな外観美が加えられたホテルです。   特筆すべきはミネラルと重炭酸が含有された天然の火山岩盤水。この天然の火山岩盤水を全客室、飲食、スパ、ウォーターセラピーで使用しているので、滞在するだけでもヒーリングができます。   客室は全103室。海と漢拏山が一緒に見える天恵の自然を望むことができ、アメリカンモダンスタイルのインテリアでゆったりくつろげます。   漢拏山の麓にあり大自然に囲まれた環境。ウォーターセラピーと健康増進ケアが可能なウェルネスセンター、メディカルスパセンター、ビューティーセンターが付帯されたヘルスリゾートです。

    西帰浦市 WEホテル地図

    Hotel promotion video clip above. Welcome to the premium Health Resort

  • 海沿いにある草家伝統ホテル!ドラマ「シークレットガーデン」のロケ地で有名なホテル!!

    敷地1万3000坪を誇る済州シエスホテル&リゾートは、前シーヴィレッジホテルから名前を変えて再オープンした草家伝統ホテル。「星が降る」という意味をもつ済州島・中文の「ベリンネ村」に位置し、敷地面積はなんと1万3000坪!海沿いの絶壁に建ち、のんびりリゾート気分を満喫したい方にぴったりのホテルです。外観は済州島の伝統家屋ですが、内装は洗練されたモダンなインテリアが!済州の伝統だけでなく異国的な雰囲気も感じられますよ。また、MBCドラマ『宮』の撮影地としても知られています。 客室は全部で28室。8タイプあり、コダン、チョダン、デラックス、スイート、ガーデンスイート、オーシャンスイート、ロイヤルスイート、プレジデンシャルスイートに分かれており、それぞれ単独の建物になった別荘タイプです。全室テラスがあり、スイートルームには野外プールがあり、家族や友達、カップルとのプライベートな時間を過ごせますよ(客室内のバスルームとつながっていて利用しやすくなっています)。また、ベッドルームの下にはぐっすり安眠できるように炭のカゴが置かれ、きめ細かい配慮が感じられます。独立したフロントは床とテーブルに木目がそのまま残り、伝統ホテルのイメージにぴったりです。自然の安らぎが感じられますよね。さらに大きな窓からはホテル内の庭園が望めますよ。 また敷地内には韓国ドラマのロケ地がたくさんあります。済州でのんびりしながら、ドラマロケ地観光もできちゃいますよ!  

    西帰浦市 済州シエスホテル&リゾート地図
    済州シエスホテル&リゾート

    済州シエスホテル&リゾート

全2件

動画を投稿する場合は、各ノートに入り「動画」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る