ベニキアホテル水原(旧ジョアホテル)

Benikea Suwon Hotel | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 5,640円

5

1人が評価

泊って良かったです。

実際にホテルにたどり着くまで不安でした。でも、とても簡単です。 仁川空港から水原行きのバスに乗り、朝渋滞もなく1時間位で着きました。イビスホテルで下車します。ホテルはイビスホテルからとても近いです。 ホテルの表玄関は、地図にある通り、イビスから1ブロック角にあるギャラリアデパートで大きな横断歩道を渡り、渡ると角にスターバックスがあって、次の最初の小路を左に曲がるとあります。この曲がらなければいけない角には、小さいですが、「JOAホテルこちら」みたいな看板が日本語・英語・ハングルで、道路に立っています。ホテルは、コンビニの斜め目です。 後で気がついたのですが、正面玄関ではなくて、ホテルの駐車場側出口から外へ出ると、イビスホテルが目の前の大通りに出るのが分かりました。イビスから見ると、ホテルは見えないのですが、イビスのある道路の向かい側にあるビルの裏にあります。どちらにしても、空港バスを降りてから、タクシーでホテルに向かう必要は全くありません。近いです。また、水原駅や発達門、有名焼肉店までタクシーで行きましたが、3000から4000W位でした。 日本のジャスコのような大型スーパーも、すぐ近くにあり、そこにあるタクシー乗場からタクシーに乗って移動しました。もちろん、バス亭もすぐ近くにあります。このスーパーの裏エリアはレストラン[食堂]街でした。 日本で言えば、ビジネスホテル。でも、部屋の施設は特1級位ではないでしょうか。部屋に備え付けの女性・男性化粧品等があり、それとは別にアメニティーパックもあって良かったです。トイレは別ドア、洗面とシャワーも別エリアです。シャワー室は、以前どこかのジュニアスィートに泊った時と同じ感じで、広く、バスタブは大きくてジャクジー付きでした。備え付けにシャンプー等もあります。 ダブルに泊りましたが、ベッド、ソファー&テーブル以外のスペースも広いです。 部屋にある飲み物は全て無料。缶コーヒー、コーラー、水が冷蔵庫に入っていました。もちろんスティックコーヒーと沸騰ポットもありました。 あと、パソコンと巨大なテレビスクリーンがあります。難を言えば、窓が一つ、とても小さいかったです。でも、これは、以前仁川の空港で泊ったビジネスホテルもそうなので、韓国の特徴かと思いました。 朝食は、コンチネンタルではなく、パン&ご飯もの両方あって、悪くなかったし、地下1階には、夜食用(?)のカップラーメンとクッキーが用意されていました。フロントは、日本語を流暢に話す女性が一人。他男性二人とは、簡単な英語での会話になります。 予約の時、イビスホテルにしようか大変迷って決断しました。水原なら再び泊りたいです。

Albertoshi | 2011-08-02 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

京畿道水原市勧善区勧善洞1014-1 1014-1, Kwonsun-Dong, Kwonsun-Ku, Suwon City, Kyoungki-Do, South Korea   Googleマップで見る

ベニキアホテル水原(旧ジョアホテル)のブログレビュー

-0件

ブログ記事をリンクしましょう! レビュー投稿

投稿すると最大+10UTポイントUP!

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP