LAHAN SELECT GYEONGJU(旧ホテル現代慶州)

LAHAN SELECT GYEONGJU | 5つ星 , ホテル
1泊の最低価格 15,740円

4.3

5人が評価

波型の白いホテル建物が、どこよりもひときは目立つリゾートホテル

ロビーの印象、そのシャンデリアが豪華な印象をかもし出す。普門湖の湖畔の道はホテルのお庭から通じてお散歩には持って来い。3月中旬で桜がまだ蕾だったけれど、開花すればさらに気分は爽快だった事だろう。4月から伝統公演を無料で行っているステージまでは徒歩ですぐである。館内も静かでゆったり過ごしたい人には特にお勧めします。 今まで韓国で泊まってみたリゾートホテルはお部屋に付帯レストランの割引クーポンが部屋に置いてあった。このホテルも宿泊者優待があって朝食をホテルで食べる予定だったが、その様な優待はなく、ノーマル料金2400W×2人分を支払うのに踏み止まった。その分夕食に回したい気分が出たからだ。でも、延泊しようとしてホテルの人に聞くと、少しお得な朝食付きパッケージ(プラン)があるのを知った。ぜひ、ユートラベルノートさんで扱って欲しいなぁ。 お部屋は広く、バスルームも広くてゆったりできます。ツインベッドでも片方が小さいこともない。山川だったけど、廊下にあった窓やエレベーターから普門湖が上から一望できました。 外での夕食に関して、ベルではお薦めのレストランのリストが予算別にA4にまとめられて、相談ものっていただき、名物サンパッブをステキなレストランで頂けました。 高級ホテルの位置づけなのに、スーツケースを自分で部屋に運んだりしたのは意外でした。ちょっとマイナス。レンタカー利用だったので、ホテルから観光スポットのアクセスはどこでも便利でした。

Albertoshi | 2015-03-30 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

慶尚北道(キョンサンブッド)慶州市(キョンジュシ)薪坪洞(シンピョンドン)477-2 477-2, Shinpyeong-dong, Gyeongju-si, Gyeongsangbuk-do, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2020.01.30 ホテルの名称が「LAHAN SELECT GYEONGJU」に変更となり、2020年4月30日にOPEN予定です。

慶州普門観光団地に位置する特1級ホテル

  • 桜シーズンには大勢の観光客が利用する慶州普門観光団地の特1級ホテル
  • 客室からは桜の名所として有名な普門湖が一望できる
  • Mountain View、Lake viewからなる客室
1992年7月にオープンした慶州普門観光団地に位置する特1級ホテル「ホテル現代慶州」は、2020年3月にリモデリングを経て「LAHAN SELECT GYEONGJU」として生まれ変わります。
流麗な曲線の外観は慶州の美しい湖 普門湖(ポムンコ)の穏やかな波からインスピレーションを得ているそう。ソフトでダイナミックなイメージで、周辺の自然景観と一つになります。
 
自然に囲まれたエリアに入って行き、一番最初に見えるホテルが「LAHAN SELECT GYEONGJU」です。韓国の古典的形態ど材料をモダンに取り入れ、簡潔で品格のある空間を演出しており、周りの自然環境を十分生かしてつくられた散歩コースや、お庭など、ゆっくりと時間を過ごしたい方にオススメです。
 
韓国的な上品さをモダンスタイルのインテリアでアレンジした客室は、安らぎと親しみが感じられる休息空間になっています。ホテル自体が普門湖に面しているため、湖側のお部屋のベランダからは湖が一望できます。エレベーターまでも外の湖を見渡せるようガラス張りになっていて存分に普門湖を楽しめます。ホテル前に広がる普門湖は桜の名所としても有名で、湖沿いには2万本の桜が植えられています。サイクリングロードもあるため、湖畔を自転車で一周し桜を満喫する人が多いそう。夜もライトアップされるため素敵な夜桜を楽しむことができます。

備品・施設

サービス

客室情報

無線LAN カード
7階のみ可

110Vコンセント 変圧器

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中 タオル小

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸 シャワーキャップ 歯ブラシ&歯磨き粉
有料
ヒゲソリ
有料

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒

スキンケア

化粧水 乳液

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット お茶セット スリッパ アイロン
レンタル可
電話

空調設備

エアコン 加湿器
レンタル可

家具

ドレッサー クローゼット

エンターテイメント

テレビ
NHK・ケーブル放送受信可
客室備品Plus情報 ミニバー、ソーイングセット、靴磨き・靴べら、エチケットブラシ有 / 傘レンタル可

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.28
2024( 日 )

1

04.29
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP