トッポッキお菓子

떡볶이 과자

お気に入りに追加:1

トッポッキを好きな人なら誰でも好きトッポッキお菓子!

トッポッキを好きな人なら誰でも好きなトッポッキお菓子!
韓国でトッポッキで最も有名なエリアといえば新堂洞
 
そして、その新堂洞(シンダンドン)トッポッキをモチーフにして作られたお菓子が、
まさにこの、「ヘテ製菓の辛堂洞(シンダンドン)トッポッキ」です。
 
最近ハニーバターチップで有名になっている、ヘテ製菓から作られました。
 
味は甘辛で、おつまみにも非常にお勧めします。
韓国の居酒屋でサービスのおつまみで出ることもたまにあります。
 
 
 
パッケージの写真は上のものです。
実際のお菓子名を見てください。
お菓子名が「辛堂洞(シンダンドン)の甕(かめ)から飛び出してきたトッポッキ!独身のおいしいプロポーズ」とあります。
名前がものすごく長いです!韓国では、トッポッキお菓子で通用します。
おそらく、実際のお菓子の名前を知っている人はいないと思います。
 
 
なかのものを取り出すと、赤いお菓子がでてきました。
見た目にも辛そうです。

 

食感はサクサクしています。ジャガリコのようなサクサク感ですね。
トッポッキを好きならお勧めします。

 

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.06.02 17:48
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る