ソンチュカマゴル

송추 가마골

 2/1人  |  人気指数 1,872

お気に入りに追加:1

楊州のおいしいカルビ屋さん

楊州のおいしいカルビ屋さん"ソンチュカマゴル"日曜に行ったらものすごい人牛さんマークの看板が目印。ここは本店。近くに支店があるけれど、パクリではなく同じ店。一店舗ではこのお客さんは入りきらないこの日は予約したのに30分待ち1階は待合室とコーヒー&アイスクリームショップ。お持ち帰りようのカルビも販売稼いでまんな~2階へはエスカレーターで儲かってまんな~脂っこいカルビはたっぷりのお野菜でサッパリと手前のソースは少し酸っぱいサッパリソース。この薄切りの玉ねぎがお肉とよく合う~~メインのカルビ。1人前3万いくらか。3千円弱くらい柔らかいので全然力を入れないでスッと切れちゃいます。無料のおかずたちはお野菜たっぷり川の向こうには支店があります花のつり橋を渡っていくのがオシャレ~脂も甘さももうちょっと控えめだったらな~。

ソンチュカマゴルのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(京畿道・肉・焼肉)の記事に6名の編集者が参加しました!

ソンチュカマゴルのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る