SA Art Cafe

SA Art Cafe

 0/0人  |  人気指数 1,209

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

sajapanさんのMyノート

2016-12-08 16:19 編集

1/1

ソウル駅裏側!のんびりできる穴場カフェ♪

ソウル駅15番出口より徒歩3分!ソウル駅裏側の穴場カフェ♪

ソウルにあるアパートメントタイプの宿泊施設、SA ソウルレジデンス一階フロント横のカフェ。木目調のインテリアで統一した暖かい雰囲気の店内では、豊富なドリンクメニューを始め、軽食や焼き菓子なども楽しめます。世界各国から集まった宿泊者で賑わう、店内では無料 Wifi の利用も可能。

SA ソウルレジデンス宿泊者以外でも利用可能なカフェスペースは、待ち合わせ・ミーティングでの利用にもお勧め。ソウル駅の反対側といった落ち着いた立地で、カフェへの訪問者にゆっくりとした贅沢な時間を提供しています。

コーヒーからアルコールドリンクまで幅広いラインナップ!

宿泊者に大好評のモーニングセットやカフェドリンクの他に、アルコール類の提供も有。夕方ソウルの街を眺めながらの一杯は格別です。韓国語に中国語・英語などさまざまな言葉が行きかう店内で、ほっと一息。ソウル駅の目の前という立地で、空港に向かう前に寄れるカフェとしても人気を博しています。

楽しかった韓国滞在の思い出を振り返りながら、暖かいコーヒーで心も体も元気をチャージ。気軽に立ち寄れるカジュアルさも嬉しいポイント。

 

最近見た記事
一覧見る