女の香り

Scent of a Woman

여인의 향기

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~4件のカキコミを表示/全4
  • マミーさんのMyノート

    良かったです★

    余命を宣告されたヒロインのお話ということで・・・
    暗いドラマなのかなと思い、初めは見るつもりありませんでした^^;

    たまたま他に見るドラマがなくなり、一応録画しておいたこちらを期待なしで見始めたら、一話目からテンポの良いストーリー展開にぐいぐい引き込まれました☆

    重いテーマを含んでますが、全然暗くなることもなく最後まで良かったです^^

    特に、ジュンスの歌をはじめOSTがGOOD!

    実はキム・ソナ氏のドラマとは今まで相性良くなかったんですが、これは楽しめました!!

  • 月桃さんのMyノート

    韓流セレクト

    今、TBSの韓流セレクトで放送中なのですが、録画ができない状態なので
    休みの日に飛ばし飛ばし見ています。

    ジュンスが携帯に吹き込むシーンを見れて良かった~♫
    タンゴの先生と、ドンウクの婚約者役の彼女って、成均館スキャンダルの人ですよね。
    あら、こんなところで共演。

    キムソナが痩せちゃってますけど、ぽっちゃりの方がいいな~。
    ま、病気の約なのでぽっちゃりだと健康に見えてしまうけど

  • さや★さんのMyノート

    見てます

    リアルで見ることができなかったので、今見ています。

    現実にあり得る話ゆえに、見いってしまいます。
    自分と重なる部分もあったりして、女性にはぜひ見てもらいたいですね。

    ドラマのロケ地も気になります、沖縄も出てきますよ。

  • 月桃さんのMyノート

    ドラマを見たいのですが

    このドラマ、私の好きなキム・ソナとイ・ドンウクの両方が出ているので
    とても見たいのですが、なかなか見るチャンスがなく・・・
    でも、OSTを持っています!(^^)!
    ジュンスが歌う「You Are So Beautiful」がとっても良いですよ。
    きっとドラマのいいシーンでかかっているんだろうな~って想像しています(笑)

    「You Are So Beautiful」は通常版(?)と、後は台詞入り版になっていて、
    ドラマの中のシーンを使っているみたいで、ヒュデポン チャッカン チョボセヨとか言って、アカペラで歌い始めます。

 
最近見た記事
一覧見る