みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~4件のカキコミを表示/全4
  • さや★さんのMyノート

    ちょうど

    スタート日にソウルにいたのでリアルで見ました。

    日本版をじっくり見ていないのですが、韓国版はキャスティングが
    なかなか楽しめそうなので、続きも楽しみです。

    実は、ソウル滞在中に、某所でこの撮影と思わしきロケ現場を通過したのですが(バスで)
    これだったんだよなーっと思うと、降りてみたかったです。
    楽しみなドラマです。

  • takatoroさんのMyノート

    おもしろくなりそうです♪

    "닥터 진" 第1、2話見ました(*^▽^*)
    日本のドラマも大好きだったので、わくわくしながら見ました♪
    日本のとはちょっと設定は違いますが、話の流れは今のところよくにた感じです。

    日本のドラマは坂本竜馬など歴史上の人物が出てきても、そっかーっと思いながら
    見れたのですが、韓国の方は歴史がわからないので、そこの部分が楽しめないのが
    ちょっと残念なような気がします。

    今週の土曜日放送の第3話も楽しみです♪

  • 月桃さんのMyノート

    日本版と比べてこれからどうなるのか

    5/26からスタートした韓国版ドクタージンを見ました。
    相手役の女優さんは私の好きなパク・ミニョン
    成均館スキャンダルのユチョンの相手役、シティハンターのイ・ミノの相手役の女優さんです。

    で、JYJのジェジュンも出ているので、ユチョンに続いてJYJと共演ですね(笑)
    次、ジュンスと共演したらJYJ制覇です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私、日本版のドクタージンを見ていなかったのでストーリを知らないのですが(爆)
    日本版レンタルDVDのパッケージのあらすじを読んだところ、同じようにストーリが進んでいる感じです。

    2話まで見た感想としては、イ・ボムスの演技がちょっと大げさ過ぎ&韓国ドラマでありがちな、
    食べ物を食べながら口を開けてしゃべるので、口の中が丸見え・・・ってのがちょっと(爆)
    頭の手術シーンもあるので、お食事時はちょっと^^;

  • ぉちょ★さんのMyノート

    リアルですが・・

    日本のドクタージンは、面白いと聞いて結局見れずにいたのですが・・・
    今回、韓国版がスタートしたということで、このチャンスに見ています!
    昔言葉が多く聞き取れない部分が多々あるのですが・・中々はまりそうです!
    ただ・・ちょっとリアルな手術シーンはどうしても見れません・・・
    最後まで頑張って見てみようと思います♪
    ボスからの全く違う、ジェジュンの役も気になっています♪

 
最近見た記事
一覧見る