コーヒープリンス1号店( ドラマ)

커피프린스1호점

お気に入りに追加:1

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~3件のカキコミを表示/全3
  • ぉちょ★さんのMyノート

    勉強!

    日本にいた時に再放送で見ました!
    この辺りから、イソンギュン好きになりました(笑)
    韓国に来たときも結構、再放送やってたのでこのドラマ見つつ韓国語の勉強しましたー!
    コン・ユがランニングしているあの坂が、忘れられなくてつい先日、たまたま通りかかって感動しました!本当に、このお店があるようですが、まだ行けずじまいです…。
    鐘路のほうにも支店があったはずなので、行ってみようかと思います!

  • さや★さんのMyノート

    見ちゃいましたねー

    ユン・ウネちゃんが大好きなので、がっつり見ました。
    しかもリピって。

    ドラマを撮影していた場所にも行きましたし、テーマカフェの
    コーヒープリンスにも行っちゃいました。

    ほんと、韓国ドラマにしては悪い人が出てこないので楽しめますね。

    キムジェウクの日本語のうまさに驚いたドラマでもあります。
    素敵な韓国ドラマでした。

  • だいるなさんのMyノート

    何年も

    何年も前のドラマなのに良く名前を聞いていたので
    見てみようと思いDVDを借りに行ったのですが、なかなか
    レンタル中が多くてスムーズに借りられなかったです。
    本当に人気があるんだな~って思いました。

    このドラマの特徴は悪い人が誰も居ない(笑)
    みーーーんな良い人でドラマが成り立ってるのがすごいな☆

    コン・ユは第一印象好きにならないタイプでしたが最後には大好きになってました~

 
最近見た記事
一覧見る