仁川国際空港バス・タクシー

inchon international-airline bus・taxi

インチョンクッチェコンハンバス・テクシ

인천국제공항 버스・택시

お気に入りに追加:5

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~4件のカキコミを表示/全4
  • tomi33さんのMyノート

    バスと空港鉄道を使い分け

    空港からソウル市内までの移動は1)荷物が少ないとき、時間に余裕が無いときは空港鉄道利用、
    2)荷物が多いときや、時間に余裕があり、歩きたくないときはバス利用 としています。
    バスやタクシーはホテルの近くまで行けるので便利ですが、渋滞などがあると遅れるので、
    時間が読めないのが欠点です。

  • ha-chanさんのMyノート

    混雑が

    道路の混雑がなければ、乗っているだけなので便利です。
    チケットを買って外に出て、乗り場がわからなかった時に係員のおじさんが親切に教えてくれました。教えられた場所にも係員のおじさんがいて、チケットを見せたら、韓国語でしたが
    ここで待ってればいいというようなことを言ってくれました。
    混雑は時間帯にもよるのでしょうが、かなりな渋滞に巻き込まれましたので、2回目は電車にしました。

  • さや★さんのMyノート

    便利です

    仁川空港から、ソウル市内へ行く際にはいつも
    リムジンバスを利用しています。

    滞在ホテルによって乗り分けていますが、どれも便利です。
    到着ゲートには何ヵ所かのバスチケット売り場があるので、
    今まで日本語のできる方には会ったことがありませんが、
    主要なホテル名を告げれば、乗るバス、乗り場は英語と韓国語とで
    教えてもらえます。

    個人的にはW14,000しますが、KALリムジンが好きです。
    (利用するホテルへ行くのに便利なこともあり)
    大韓航空便でソウル入りされる場合は機内免税でKALリムジンの
    往復チケットを販売しているので買っておかれるとお得です。

  • GRYさんのMyノート

    新空港高速道路通行料金

    2010年2月現在、タクシーの新空港高速道路通行料金は、片道W7,500です。

 
最近見た記事
一覧見る