ボスを守れ!

보스를 지켜라

お気に入りに追加:1

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~4件のカキコミを表示/全4
  • なんだかな~

    前半はボス対決などコミカルなシーンがラブコメらしくあり楽しく視聴ました。ところが、なかなか上昇しない視聴率を気にしすぎ?視聴率UPのため??意味不なキスシーン(ここで必要?)などに頼りすぎ、ストーリー自体が???な感じに。楽しくないし、ハラハラ・ドキドキもしないスリルもない。いったい何をつくりたかったのだろうか?期待していただけにがっかりです。

  • 月桃さんのMyノート

    スカートの中が^^;

    これの前番組のシティーハンターに結構ハマッテいたので、
    それに比べると「ボスを守れ」はまだまだ夢中になるって程では・・です。
    チェ・ガンヒ。お肌綺麗で、赤ちゃん肌って感じなのですが、
    たま~に出てくる目尻の皺は、年齢を隠せずって感じです^^;

    ジェジュンが、イ・ミンギに見えてしまうのですが、私だけでしょうか??
    確か、延長が決まったんですよね? その割には、結構早い段階で、
    チェ・ガンヒを好きって気づいてしまうので、これからどうなるのか~。

    演出なのか、カメラワークなのか、スカートの中が見えそうな(見えた?)シーンが
    多いのですが、チェ・ガンヒ、いいのでしょうか(笑)

  • さや★さんのMyノート

    やばすぎー!!

    面白すぎて、とうとうリアルタイムで見てしまうほどになりました。

    チソンの演技がとってもキュートで、チェ・ガンヒもぶっさいくーな
    姿を演じてみたり、かわいくなってみたり、JYJのジェジュンもなかなかよい
    演技をしていて、どんどんはまってしまいました。

    これから後半のストーリーも見逃せません!!
    思ったよりも楽しめるドラマです。

    ロケ地がいっぱいわかりやすいところが出てくるのも見てい楽しいです。

  • ぉちょ★さんのMyノート

    チェガンヒちゃん可愛い~

    昨日から放送開始しましたー。チェガンヒちゃんがとっても可愛らしくて、年齢を全く感じさせない役です(笑)ヂソンゎSMAPの中居君にしか見えなかったです。JYJのジェジュンもでてて、日本であったドラマの役よりもしっかりしたおぼっちゃん役なので、かっこよかったです。ただ…韓国語が少し聞き取りにくい発音です(TT)話の展開も中々面白そうなので、今後楽しみです~

 
最近見た記事
一覧見る