こりあらーむ

カテゴリー

1瓶注げる巨大チャミスル焼酎グラス登場

カテゴリー

1瓶360mlまるまる注げる超BIGサイズのチャミスル焼酎グラス登場

写真元:ハイトジンロinstagram

 

緑の瓶が象徴的な韓国の焼酎「チャミスル」の専用グラスの超BIGサイズが登場しSNSで話題になっています。グラスの大きさは縦10センチ、チャミスル1本360mlがまるまる注げる大きさで、気軽な1杯が1瓶になってしまう恐ろしいアイテムです。

 

残念ながら一般販売はされておらず、現代百貨店で期間限定で開かれているハイトジンロのポップアップストアで毎日33名まで、会場でトリックアートの写真を撮ってSNSにハッシュタグ付きで投稿した人に先着順に贈呈されます。

 

現代百貨店ポップストアが開かれている支店と開催期間

・木洞店 6/15~6/21

・中洞店 6/22~6/28

・大邱店 6/29~7/5

 

写真元:ハイトジンロFacebook

 

なお、ポップアップストアのほうも人気で、6月8日から10日間開かれた現代百貨店板橋店は、8,000名を越える訪問者数を記録し大盛況に終わりました。ポップアップストアでは、チャミスルの瓶に描かれるガマガエルのキャラクターを生かした焼酎コップやアクセサリー、Tシャツ、トートバッグ、スリッパ、靴下などが販売されており、どの商品も高い人気を得ています。

 

韓国といえば緑の瓶、チャミスル!韓国に来られる方は、今しか購入できないレアなグッズを是非現地でゲットしてください。

しばらくお待ちください


TOP