こりあらーむ

カテゴリー

東大門の安くてウマいカルビ定食

カテゴリー

東大門ご宿泊の方お勧め!ボリューム満点「カルビ定食」7000ウォン

東大門歴史文化公園駅から徒歩2分のところにある「東大カルビ王(동대갈비왕)」では、ボリューム満点のテジプルコギ定食が人気。

 

テジプルコギ定食は、たった7,000(約700円)ウォンで、メインの炭火プルコギ、各種おかずとスープにご飯、サンチュとえごまの葉の野菜セットまでついてお得な定食メニューです。

 

1人前のお肉の量はボリュームたっぷり。炭の香りが香ばしく、お肉は柔らかくて味付けもしっかりとしていて、ご飯に良く合います。

 

サンチュとえごまの葉があるので、豆もやしのナムルとお肉、サムジャンを一緒に包んで食べましょう。

サンチュ、えごまの葉、その他おかずは全ておかわりが可能です。

東大門でご宿泊の方、安くて美味しいお店お探しなら「東大カルビ王」へ

東大カルビ王は、観光地なだけあり日本語メニューもあります。また、深夜12時まで営業しているのも嬉しいポイントです。東大門でお泊まりの方、何を食べれば良いか迷ったらこちらに是非行ってみてください。

 

行き方

「東大カルビ王」は地下鉄2・4・5号線「東大門歴史文化公園」駅5番出口を出てすぐ右折し50メートルほど真っ直ぐ進み右側にあります。

 

住所:서울시 중구 을지로 44길 21

営業時間:10:00~24:00

休業日:年中無休

しばらくお待ちください


TOP