韓国スタバでグリーンティープリン新発売

2017.09.08 12:50

スターバックスコリアで秋限定「グリーンティープリン」9月5日新発売

韓国のスターバックスから「グリーンティープリン」が9月5日に新発売されました。

日本では既に抹茶プリンが販売されましたが、日本のものとはデザインが違い、味も違うようです。
 

パッケージには「済州島の名産品である緑茶の深い味をなめらかな食感で楽しめるスターバックスのグリーンティープリン」と書かれています。

 

グリーンティープリン1個の価格は3500ウォン。
手で持ってみるとずっしりとしており、蓋を開けると緑茶の香りがします。見た目からも濃厚な緑茶の味が期待できます。
 
プリンの食感はとてもなめらかで、プルプルとしたプリンと違い、アイスクリームやムースのよう。
ちょっぴりビターで甘すぎず、濃厚な緑茶の味が楽しめ、まさに大人の味のスイーツです。
凍らしてアイスクリームにして食べても美味しそうです。
 
グリーンティープリンは秋限定商品のため、この秋に韓国旅行に来られる方は要チェックです!
日本のスタバで抹茶プリンを食べたことがある方は、是非、韓国のグリーンティープリンとの違いを楽しんでみてください。

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2017.09.11 11:38
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る