こりあらーむ

カテゴリー

GS25にミニオンズグッズが沢山

カテゴリー

シリーズ新作公開に合わせGS25にてミニオンズグッズを続々販売

世にも可愛い悪党「ミニオン」で人気の3Dアニメーション「怪盗グルー」の最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」が7月26日に韓国で公開されます。

 

韓国のコンビニ「GS25」では、映画公開に合わせて、ミニオン関連グッズを続々と販売しています。

ミニオンが好きな人なら要チェックです!

 

ミニオンの中でもノッポのリーダー「ケビン」が描かれた円筒型のパッケージには、チョコスティックが入っています。ハニーバター味とホットチキン味の2種類があり、お菓子を食べた後は、文房具入れやお菓子入れなど色々再利用できます。

 

チョコ牛乳、苺牛乳などのミニボトルも、映画最新作に合わせ、囚人服を着たミニオンミニボトルとして新たに登場。オリジナルと併せて集めてみるのも楽しそうです。

 

もう一つオススメは、ミニオンのウェットティッシュ!パッケージがミニオンの中でも一つ目のキャラクター「スチュアート」の仕様で、目の部分をカバーにするなどセンスの効いた商品。自分用にも、ミニオンが好きな人へのお土産にもお勧めです。

 

GS25ではこの他、ミニオンパン、ミニオンまんじゅう、ミニオンラーメンなど色々なグッズを販売しています。

GS25オリジナルのミニオングッズ、お土産にいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP