こりあらーむ

カテゴリー

家庭の味150種「オレシピ」

カテゴリー

家庭の味そのまま!お惣菜専門店「オレシピ」

韓国でも“ひとりご飯”や、“単独世帯”が増えるなか、料理の費用と時間を短縮できて、健康的な家庭料理を食べられる惣菜専門店がトレンドとなっています。なかでも、「オレシピ」は、フランチャイズチェーンとして展開し、全国で現在180店舗所有と、急速に規模を拡大しています。

 

オレシピの公式ホームページには、天然食材と自然調味料を使用し、衛生面に徹底して調理しているため、安全に安心して利用できますと案内があります。

 

おかずの種類は、なんと150種類におよび、キムチなどの漬物類、ナムルなどの和え物、炒め物、煮物類、揚げ物、チゲや汁ものまで食材も調理法も多種多様です。

 

おかずは一つ一つ、パックにされていて衛生的。価格は1パック基本3,000ウォンで、種類によっては、4,000ウォン~6,000ウォンするものまであります。1パックのおかずの量は多めで、リーズナブルです。

 

家に帰っておかずをお更に移して並べるだけで、あっという間に健康的な家庭料理の食卓が完成!

これなら独り暮らしでも、簡単に、健康的で栄養豊富な食事が可能です。

営業時間は夜9時まで!たまには韓国の家庭料理を食べてみるのもオススメ

オレシピの営業時間は夜9時までと遅くまでやっているところも嬉しい点です。韓国に留学で来られている方、ロングステイされている方で、外食以外のものが食べたくなったらオレシピを利用してみるのもおすすめです。

 

店舗案内

オレシピ 祭基洞駅店

ソウル市 東大門区 龍頭洞 790

서울시 동대문구 용두동 790

02-928-7389

しばらくお待ちください


TOP