富川中央公園の売店がお洒落なカフェに新装

2017.05.22 12:30

公園の売店がお洒落なカフェに生まれ変わり!夜のお散歩はココで決まり

コンテナを使用したお洒落な建物が、富川市庁駅の中央公園の広場に登場しました。

 

環境美化のため、公園内の売店を撤去した富川市が、公園を利用する市民の便宜を考え、お洒落なカフェとして公園広場の中央に新しく設立しました。

 

一階はスナック、ドリンク、アイスクリーム、カップラーメンなどの食品類が陳列されてあり、売店として利用できるようになっています。

 

カフェメニューも充実していて、アメリカーノやラテなどのコーヒー以外に、緑茶ラテ、ココア、アイスティー、レモネードなどの炭酸類、ほかにも柚子茶やルイボスティーなど紅茶も扱っています。価格も全て一般のカフェよりも低価で、味も十分コストに勝るおいしさです。

 

 

 

カフェの2階には座席とテラスがあり、公園と市内の風景を眺めながら、コーヒーと談話を楽しめる場所になっています。テラスもあって、真夏の夜は、運動後にテラスで夜風に当たって涼むのにも良さそうです。

 

5月にオープンしたばかりの公園カフェは反響で、ますます公園の利用客が増えそうです。

富川中央公園には、さまざまなスポーツの運動コートがあるのはもちろんのこと、噴水や蓮池もあり、広々としていて散策にお勧めの場所です。

 

富川方面にお泊まりの方は、是非、公園内に出来た新しくお洒落な売店&カフェに足を運んでみてはいかがでしょうか?

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2017.05.22 12:43
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る