こりあらーむ

カテゴリー

集めたくなる!ムーミン牛乳

カテゴリー

12種のミニフィギュア付き!ムーミン牛乳GS25より発売

CUから発売されたミッキー&ミニー牛乳に続き、GS25からムーミン牛乳が5月11日に新発売!可愛いボトルデザインはもちろん、12種類のキャラクターミニフィギュアがランダムで手に入ることで話題になっています。

 

ボーリングのピンのような個性的なデザインが目印で、味が2種類あります。

ムーミンが描かれたボトルはチョコ牛乳、ムーミンとフローレンがスキップしている姿が描かれたボトルは春限定の桜苺牛乳です。

 

ボトル上部のキャップを外すと、内側のキャップにフィギュアが付いています。

フィギュアの種類は12種類あり、ムーミン、フローレン、ムーミンパパ、ムーミンママのほか、スナフキン、にょろにょろ、リトルミィなどキャラクターも様々です。

 

意外にもディテールに凝っていて、クオリティがあります。どんなキャラクターが当たるかもお楽しみのポイントです。

 

フィギュアの部分は、ボトルから取り外して別途で保管が可能になっています。

ちなみに、チョコ牛乳は一般的な味ですが、桜苺牛乳は少しクセがあり、賛否が分かれそうです。

 

ムーミン牛乳は韓国全国のGS25にて購入が可能です。

価格は2,100ウォンのところ、6月まで割引価格で1,900ウォンで購入できます。

韓国に旅行で来た方は、ここでしか手に入らないムーミンボトルとムーミンミニフィギュアを是非ゲットしてみてください!

しばらくお待ちください


TOP