持ち歩きたいミッキー&ミニーミニボトル

2017.04.26 18:12

コンビニCUで新発売!ボトルが可愛いミッキー&ミニーのチョコ・苺牛乳

韓国のコンビニCUからこのたび新発売された、ミッキー&ミニーマウスのチョコ・苺牛乳がSNSで人気です。

 

ミッキーマウスのデザインはチョコレート牛乳、ミニーマウスのデザインは苺牛乳が入っています。

価格はどちらも1,700ウォンで韓国のコンビニ「CU」もしくは、一般の売店で購入が可能です。

 

ボトルのデザインには、ミッキーマウスとミニーマウス、それぞれ背景パターンがストライプとドットハートの2種類があり、好みでデザインを選ぶ楽しみもあります。また、ボトルのキャップに描かれたディズニーのロゴとミッキーマークがラメ入りで、より一層可愛さを増しています。

 

ボトルのキャップは、外と内側2重キャップになった親切設計。中身の漏れを心配することなくバッグなどに携帯しやすくなっています。プラスチックですが、割としっかりとした造りのため、洗えば再利用が可能です。

また、苺牛乳は色素成分が含まれていないため白いままで、お子様も安心して飲むことが出来ます。

 

気になる味のほうも高クオリティで量も270mlと多いため、デザインの価値もあり、コストパフォーマンスは高いアイテム。

 

近々韓国に行かれる予定の方は、是非、コンビニCUに立寄ってみてください。

 

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2017.04.27 14:37
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る