BUTTER桜のスマホカバー人気

2017.04.05 17:39

韓国の人気雑貨店「BUTTER」が桜グッズを期間限定販売!

ショッピングモールや外食チェーンを手掛けるELANDのファストリビングショップ「BUTTER」が春季限定で桜関連のグッズを販売。
 
なかでも、桜の花びらが描かれたスマホカバーが可愛いとSNSで話題です。

BUTTER 春限定グッズ

BUTTER春限定グッズには、話題のスマホカバーをはじめ、傘や、ディフューザー、パフもあります。

 

スマホカバー(iPhone6/6S)は2種類で、一つは桜、もう一つはマーガレットが描かれています。
どちらも春の気分を満喫できる可愛いデザイン。価格も7,900ウォンと良心的です。
 
傘は透明なビニール生地に桜の花びらが描かれていて、傍から見るとまるで花のシャワーを浴びたかのようで綺麗です。
 
桜の傘 5,900ウォン
 
ディフューザーは、ローズ、アイリスなど花の香りにピンクグレープがポイントとして加えられた爽やかな香り。ピンクのリード、デコレーションが可愛く、贈り物としてもピッタリです。
 
ディフューザー 25,900원
 
3,900ウォンのパフは、コスメポーチをちょっとのアレンジで春仕様にしてくれます。旅行のお土産としてもお勧めです。

BUTTER ピクニックグッズ

お花見の季節に合わせ、ピクニックグッズも色々。価格はリーズナブルで、シンプルお洒落なデザインが特徴です。

 

謎のブロッコリーキャラクター 

BUTTER店内のあちこちに、ブロッコリーのキャラクターのぬいぐるみが置かれています。
これは、BUTTERで人気の野菜ぬいぐるみシリーズの一つで、他にもバナナ、にんじん、ナスなど色々な種類があります。
中でも、ブロッコリーが一番人気で、2月に全店舗完売し、追加発注で補充されたほどだとか。
サイズも片手サイズの小さいものから、高さ55センチに及ぶ大型まで様々。
小型は2900ウォン、大型は19,900ウォンで購入できます。

輸入食品コーナーも

海外の輸入食品コーナーも少ないですがあります。特におとなのふりかけは、在韓日本人の方にとってはうれしい食品。韓国で食べたくなったらBUTTERに立寄ってみてはいかがでしょうか。マンゴー紅茶など、ユニークな食品もあります。

BUTTER 弘大店への行き方

BUTTERは雑貨・小物が好きな人にお勧めのお店です。韓国発のユニークで可愛い雑貨をお土産にいかがですか?

 

BUTTER 弘大店は、地下鉄2号線、空港鉄道の通る「弘大入口(ホンデ一イック)」駅1番出口と繋がっています。

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2017.04.06 11:33
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る