こりあらーむ

カテゴリー

明日CGVに鍋を持って行くとイイ事が!

カテゴリー

CGVのユニークなエイプリルフールイベントがSNSで話題!

写真:CGV公式ページ

 

韓国最大手のチェーン映画館「CGV」が、きょう31日、自社のサイトにてエイプリルフールイベントを発表!これによると、CGVで「ポップコーンの木の栽培成功(?)」感謝イベントとして4月1日午後4時1分から午後7時まで、CGVにてポップコーンが含まれたセットを購入した人にもれなく、持ってきた容器にサイズにかかわらずポップコーンをいっぱい詰めるイベントを開催するとのこと。

 

容器の許容範囲として、鍋、フライパン、キムチ容器、ボウル、やかん、ペットボトルなどが可能で、ビニール袋など形状が固定的じゃないものや、常識を超えるサイズは不可との注意事項も書かれています。

また、ポップコーンの種類は香ばしい味(塩バター)と、甘い味(キャラメル)から1種類のみ選択できるとのこと。

CGVの公式フェイスブックページでは、ページ管理者が直接、ニュースフィードに「お客様、ここでこんなことをされては困ります」というコメントと一緒に、キムチを漬けるときに使う巨大なタライの写真を掲載し、ネットで大きな笑いと反響を呼んでいます。

4月1日土曜は、CGVで韓国映画を満喫してみては?

写真:CGV公式ページ

明日、エイプリルフールには、ユニークなイベントを行っているCGVで韓国映画を見てみてはいかがですか?現在、CGVで上映されている韓国映画には、「プリズン」「ワンライン」などがあります。

 

プリズン 主演:ハン・ソッキュ、カン・レオンなど

「屋根部屋の猫」で一躍韓流スターとなったカン・レオン、代表作「8月のクリスマス」をはじめ数々の韓国映画・ドラマの主演を務めるベテラン俳優ハン・ソッキュが主演の映画。

 

国を動かしている者は別に居る・・・監獄の門が開けば大きな勝負が始まる!

刑務所の王として君臨している囚人、イッコ(ハン・ソッキュ)。彼のもう一つの顏は、国の完全犯罪を工作する囚人グループのリーダーだ。そんな彼のもとに、検挙率100%で有名な前職警察のユゴン(キム・レウォン)がひき逃げ、証拠隠滅、警察買収の罪で入所する。ユゴンの勝ち気で気性の荒い性格がイッコの目に留まり、ユゴンを犯罪グループに引き入れ更なる完全犯罪を成そうとするが…。

 

ワンライン 主演:イム・シワン、ジン・グなど

帝国の子どもたち(ZE:A)出身で、ドラマ「未生(ミセン)」で俳優としてブレイクしたイム・シワン主演の映画。

 

名前、仕事、年齢すべてを騙せ!新手詐欺団の最後の仕事が始まる!

平凡な大学生だったミンジェ(イム・シワン)は、すべてを騙して銀行から金を借りる「詐欺借金」の伝説の詐欺師、張課長(ジン・グ)に出会い、詐欺業界の星として成長する。完璧なパートナーシップで金という金を引き出す5人の新手の犯罪詐欺団!しかし、相手を決して信じない詐欺師たちは徐々に本性を露わにし・・・。

しばらくお待ちください


TOP