こりあらーむ

カテゴリー

GS25ディズニーコラボ商品17日発売

カテゴリー

GS25限定!可愛いツムツムマグネット人形付アメリカーノ

韓国のコンビニ、GS25からディズニーコラボ商品がまたもや登場!今回はモバイルゲーム「ツムツム」とのコラボ商品で、インスタントコーヒーにツムツムキャラクター全36種類のマグネット人形がオマケで付いています。全国のGS25にて、17日から発売され、1つ2,700ウォンで購入できます。

どんなツムキャラが当たるかは開けてからのお楽しみ!

インスタントコーヒーのコップの中に、ツムツムマグネット人形が入っていますが、全36種類中、どのキャラクターが当たるかは外観では分かりません!蓋を開けるまで「どんなキャラクターが当たるか」ワクワクします。

 

まず一つ目、ミニーのコップを開けてみると・・・中から現れたのは、ミッキー!

ゲーム「ツムツム」でもデフォルトキャラクターとして活躍してくれるミッキー。ミッキーが一番最初に当たるとは、何か不思議な縁を感じます。

 

デイジーのカップからは、くまのプーさんで登場するキャラクター「ティガー」が出ました。フワフワの毛と立体感があって可愛い造り。ツムツム序盤で大活躍してくれるキャラクターのひとつです。

 

もう一つのデイジーのキャラクターからは、トイ・ストーリーシリーズに出てくる愛されキャラの「リトル・グリーン・メン」!ツムツムでは、意外とレアキャラで重宝されるキャラクターでもあります。

 

インスタントコーヒーが、1つ2,700ウォンもするのは余りにも高過ぎると思われるかもしれません。

しかし、実際に手にしたら、その魅力に気づいて、理解してしまうでしょう。全種類コンプリート狙っちゃう人が続出するかもしれません。

 

ついついおまけばかりに目が行ってしまいますが、中に入っているコーヒーとシュガースティックもツムツム仕様、コーヒースプーンの柄の部分もツムツムミッキーと、細微にもこだわった造りになっています。どれも可愛くて、使い捨ててしまうには勿体なく感じます。

 

マグネットなので、ホワイトボードや冷蔵庫、家具にピタッとくっつきます。1種類よりも、何種類か一緒に飾ったほうが可愛く飾れます。

 

こんなに可愛いツムツムマグネット付きインスタントコーヒーですが、一つ難点があります。

それは入手がかなり困難であるということ!17日に発売し、1日しか経っていない現在も、売切れが続出しており、8軒はしごしてようやく3つ手に入れました。

今後も、入庫わずかで売切れてしまう可能性があります。

韓国のGS25でのみ入手が可能なため、興味のある方は、旅行の際に立ち寄ってみましょう!

しばらくお待ちください


TOP