こりあらーむ

カテゴリー

お土産に焼酎カップいかが?

カテゴリー

お土産にお勧め!雑貨店「Modern HOUSE」で見つけた可愛い焼酎カップ

可愛い食器や、キッチン用具、カーテン、ソファなどのインテリアまで生活雑貨がなんでも揃う「Modern HOUSE」。デザインが多様でなおかつ価格は良心的と、韓国で人気のライフスタイルショップです。

そんな「Modern HOUSE」で日本へのお土産にもピッタリの可愛いグッズを発見しました!

焼酎カップ 4個セット 5,900ウォン

紙コップを小さくしたようなデザインで、ハングルで応援メッセージが書いてあります。

メッセージは、「成功のために!」「良いことだけ起こるよ」「大丈夫 うまく行くよ」「やる仕事毎に大ヒット」の4種類。家族や友人と、一緒にお酒を飲みながら気分もアップしそうです。

価格は5,900ウォンと安価で誰かにプレゼントするのにも負担になりません。

 

他に表情の描かれたこんなシリーズも。顔の描かれた絵の裏には、「キム部長!慢性疲労、ストレス、一遍に洗いましょう!」というメッセージが書かれており、会社の親しい同僚にプレゼントしてみるのも面白そうです。

Modern HOUSEでお土産探ししてみては?

韓国のり、キムチ、シートマスクなど消耗できるお土産にもメリットがありますが、手元に取っておけるお土産もまた、良いものですよね。Modern HOUSEなら、可愛いデザインで安価の雑貨が沢山あるので、雑貨が好きな人にお勧めです!

 

Modern HOUSEは、New Core(ニューコア)百貨店の中に入店している事が多いですが、地下鉄1号線 永登浦駅直結の「TIME SQUARE」にも入店しています。お時間があったら是非立ち寄ってみてください。

しばらくお待ちください


TOP