こりあらーむ

カテゴリー

松島に現代アウトレットOPEN

カテゴリー

29日、現代プレミアムアウトレットがグランドオープン!

29日、仁川・松島に現代プレミアムアウトレットがグランドオープンしました。

現代プレミアムアウトレットは都心型のアウトレットと、郊外のアウトレットを織り交ぜた新しい都心型プレミアムアウトレットとして、京畿道・坡州や金浦などの首都圏西部地域にあるアウトレットのなかで最大規模となります。

地上~3階 海外の高級ブランド・メーカー、レストランなど

現代プレミアムアウトレットの地上~3階までの売り場は屋外にあり、開放感があります。

海外高級ブランド・メーカーを主に、カフェやレストランも要所にあります。

ヨーロッパにいるかのような異国情緒と高級感を体験できます。

 

広場中央には噴水もあり、一日に数回、音楽とともに噴水ショーが観られます。

 

地下1階には、ユニクロ、レゴ、教保文庫、カフェなど

地下1階には、海外メーカーのカジュアルファッションや、カフェがあります。レゴの大きな専門店、教保文庫もあり見所が満載です。

 

 

天井が高い造りで地下にいる閉塞感を感じさせません。

 

特に人々の関心が集まっていたお店が、「電球ソーダ」。電球の中に果実ソーダが入っており、実際にコップが点灯します。飲み終わったらお部屋のインテリアとして再活用できそうです。

 

現代プレミアムアウトレット地下1階の教保文庫は広々とした店内が本のコーナーと雑貨のコーナーで分けられています。インテリアが森を彷彿とさせ癒されます。

仁川の観光なら松島まで足を延ばしてみるのはいかが?

松島は韓国で今もっともホットな新都市で、松島セントラルパークをはじめ、新しい見どころが続々と登場しています。ソウルの都心部と違い、施設一つ一つが大きな造りになっているのも異国情緒が楽しめます。

仁川を観光するなら是非松島にも足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP