こりあらーむ

カテゴリー

仁寺洞サムジキルに斬新なアトラクション登場

カテゴリー

なんてシュール!うんちになった気分を体験できるアトラクション

常識的に「うんちは汚いもの」というイメージですが、ノリトンサンでは万国共通して誰もが笑える素材として捉え、老若男女問わず、童心に帰って遊べる空間としてオープンしました。
 
一体、中ではどんな遊びが出来るのでしょうか?

子どもから大人まで笑えて楽しめるノリトンサン!

サムジキル別館2階~4階がアトラクションの空間となっており、フォトゾーンやアスレチックが体験できます。
 
踏むたびブーブー音がする「おなら階段」を登って3階に。そこには、ゴッホの代表作「星月夜」の題材をうんちに替えたシュールな作品展示や、カップルで便器に向かい合って座り、踏ん張った姿で記念撮影するフォトゾーンも…。

 

4階は、食べ物が消化される過程を表した空間「ごろごろうんち製造アドベンチャー」。ここでは、体験者が食べ物になって、喉トンネルをくぐって、養分づくりのローラーを通過、乳酸菌、繊維質トンネルなどの障害物を乗り越えて行きます。

 

クライマックスはスッキリ大腸から出ていく様子を表した“快便すべり台”!高さ5M70度傾斜のチューブ型スロープで、ジェットコースターで感じられる宙に浮くようなスリルが楽しめます!

子どもと一緒に無邪気に遊ぶのに持ってこいの空間!

韓国観光名所は大人向けのスポットが多いなか、「ノリトンサン」は、大人も子どもも、無邪気な気持ちで一緒にアスレチックが楽しめる場所です。
家族の旅行の思い出に、一風変わったアドベンチャー体験をしてみてはいかがですか?
きっとお子さまも大喜びすること間違いないですよ!

今ならオープン記念20%割引クーポンも

今ならオープン記念として、サムジキル1階のトンパンを購入すると20%割引クーポンを貰えるようです。

ノリトンサン位置&料金

写真説明

서울시 종로구 인사동길 44 쌈지길 별관 2층
鐘路区 仁寺洞キル 44 サムジキル別館 2階
02-2034-0601
サイト:http://playpoop.com/
料金:4800ウォン/1名

しばらくお待ちください


TOP