制服着て遊園地で1日遊ぼう!

2019.04.18 11:00

ゴールデンウィークに韓国の制服着て遊園地デートいかが?

日本では4月27日から最大10連休のゴールデンウィーク!
この時期韓国旅行に来られる方なら、遊園地で1日遊んでみるのはいかがでしょうか?
最近、韓国では制服ディズニーのように、制服を着て遊園地で遊ぶのが流行しています。
そこで韓国2大テーマパークと制服レンタルショップをご紹介します!

エバーランド

「エバーランド」はソウルから車で約1時間の郊外にある韓国最大級テーマパーク!
広大な敷地が5つのテーマに分かれ、迫力たっぷりのアトラクションが楽しめるアメリカンアドベンチャー、季節ごとの花が楽しめるフラワーガーデン、動物園エリアなど、1つのテーマパークで大人から子どもまで様々な楽しみ方ができるのがポイントです。
また、5月から6月はローズフェスティバルが開かれ、見事な薔薇園を楽しむことができます。1日のハイライトとなる夜のショーでは華やかな花火も見ることができます。
 
チケット&シャトルバス予約はこちら!

制服エバーランドを楽しむなら「エバー制服」へ!

エバーランドまで徒歩4分と近場にあり韓国のスタイリッシュな制服を着たままエバーランドを楽しむことができます。終日レンタルも可能なため、時間を気にせず、学生になりきって1日中遊べます。
 
制服レンタル予約はこちら!

ロッテワールド

「ロッテワールド」は2・8号線「蚕室(チャムシル)」駅と地下通路でつながっていてアクセス便利なソウル市内最大テーマパーク!屋外のみならず室内テーマパークもあり、気候に左右されず365日楽しめるところがポイント。アトラクション40種以上、食事処、ショッピングモール、さらにアイスリンクもあり、飽きることなく楽しめる遊園地です。夜のロマンチックなパレードを見てからも地下鉄でホテルまで帰れるのも利点です。
 
チケット予約はこちら!

制服ロッテワールドを楽しむなら「梨花制服」へ!

梨花制服はロッテワールドから徒歩3分のところにあり制服を着たままロッテワールドへの入場が可能です。K-POPアイドルグループとおそろいの制服がレンタルできるお店で、BTSジョングクが通ったソウル公演芸術高校の制服も扱っています。また、終日レンタルが可能なため、時間を気にせず、学生になりきって1日中遊べます。
 
制服レンタル予約はこちら

5月は遊園地のピークシーズン!

アトラクションのみならずパレードやショッピング、グルメなど1日かけて楽しめます。
韓国のかわいい制服を着て写真をたくさん撮って思い出に残してみては?

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2019.04.19 12:03
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る