TOYOTA STADIUM

トヨタスタジアム

豊田スタジアム

 3.4/1人  |  人気指数 1,974

お気に入りに追加:0

名古屋グランパスのホームスタジアム。

日曜は名古屋グランパスvsブァンフォーレ甲府の試合を見に行きました。

名古屋に来てからグランパス戦は三回目です。

サッカーの試合観戦自体人生で三回目という…

会社関係でタダ券もらえるので行ったんだけど、行ってみるとけっこう楽しい!しかも今回はイベント付き♪選手の控え室を拝見!誰がどれなのか全くわからんけど…誰かのスパイク誰かのユニフォーム。

ピッチサイドを見学。上から見るよりスタジアムが大きく感じました。

ここまで来ると選手が本当に間近に見れます!!ちょっと感動~

控えの選手たちが練習してるの。三都主しか顔がわかんないんだけど1人を五人くらいで囲んでボールを取られないように回すっていういじめみたいな練習(笑)

試合観戦は三階から。遠いけど上に見下ろせるから思ったより見易い!

試合は先制されてひやっとしたけど4-1で快勝!!やっぱり勝つと楽しい!

TOYOTA STADIUMの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(西三河市・スタジアム)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る