九十九島パールシーリゾート

 4/1人  |  人気指数 648

お気に入りに追加:0

自分好みのスタイルで九十九島を楽しめる!

佐世保の島々を巡る遊覧船に乗ってみることに♪

 

 
水族館や佐世保で採れた
海鮮が食べれるレストランや簡単に食事を済ませる食堂、
お土産ショップなどがズラリと並ぶ施設です。
 
ヨットハーバーも並び天気が良い日には
青い海と白いヨットがとても綺麗♪
今回はパールクィーンの遊覧船を利用し出航時間は1日に5回、1回50分の運行で1240円でした。
 
九十九島の小さな島々の間を運航するパールクィーン。青い海が本当に綺麗!
 
海賊船「海王」冒険クルーズも運航されていて
こちらは1日3回運航されている海賊船で所要時間や利用料金は同じですが
船内には海賊に扮した船長さんなんかもいらっしゃるようです。
 
シーカヤックや無人島上陸などのツアーもあるので九十九島の海をもっと身近に感じることもできそう。
シーカヤックはちょっと苦手なので今度は渡し舟で渡る無人島ツアーを利用して岩場を歩いてみよう♪
 
 
 

九十九島パールシーリゾートの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(長崎県・名所)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.05.16 17:25
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る