四季の里 旭志

Four seasons of the village Kyokushi | 2つ星 , レジデンス

基本紹介

プリンター

自然の中で都会の喧騒を忘れてのんびり過ごす時間

今回、熊本での宿泊に選んだのが「四季の里 旭志」

 

宮崎を観光して福岡までの帰路に、
宿泊を選んだ熊本への移動です。
本当は宮崎でゆっくりしたかったのですが、
犬が宿泊できるところが少なく、
以前から数回お世話になっている四季の里まで戻ってきました
 
こちらは鞍岳の中腹に位置し宿泊も
1軒、1軒、十分に距離をとったバンガロー形式なので
愛犬を連れた宿泊でも他のお客さんにも気兼ねなく過ごせるところがお気に入りです。
 
暖房器具やキッチンも付いているので自炊も可能。
今回はバンガローの宿泊にセットになっているバーベキューの夕食を選択。
ロフトもあり、2階のロフトに布団が準備してあります。
 
木々があるので展望は良くありませんが、木々に囲まれていて、とても静かに過ごすことができます。
 
部屋にシャワーの施設はありませんが、フロント棟には天然温泉の大浴場や貸し切り温泉の家族風呂なども有るので
大浴場のサウナや露天風呂でのんびり。
 
バーベキューは宿泊しているログハウスのすぐ横にバーベキュースペースがあり
道具も揃っているのでお願いしていた時間に係りのかたが素材を持ってきてくれて
火をおこすとすぐ食べれます!
 
バーベキューセットにはおにぎりも付いているので、お腹いっぱい!
 
お肉がちょっと物足りないかな?という感じでしたが
四季の里 旭志までの道のりには産地を生かした道の駅があるのでお肉を買っていくといいと思います。
 
 
四季の里にはキャンプサイトもあり、オートキャンプやフリーキャンプサイト、カプセルテント
炊事棟やファイヤーサークルなど施設も併設。
鞍岳への登山口はキャンプサイト内からも。
 
キャンプサイトは早朝はとても気持ちが良い散歩が楽しめます。
 
日帰り用のバーベキューハウスや、しゃくなげ園、ふれあい動物園、グランドゴルフ場、
ローラースライダーなど家族連れでも楽しめる施設になり
温泉とバーベキューがセットの日帰りプランなどもありますよ!

備品・施設

サービス

客室情報

110Vコンセント

宿泊ポリシー

基本的な備品

冷蔵庫 ポット 電子レンジ

空調設備

エアコン

エンターテイメント

テレビ

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報

タイトル タイトル タイトル

内容を入力して下さい。

内容を入力して下さい。

内容を入力して下さい。

 

宿泊施設はログハウス、バンガロー、キャンプ場になりますが、

付帯施設には日帰りも可能な大浴場、貸切温泉施設、しゃくなげ園、ふれあい動物公園などがあり

バーベキューも可能です。

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報
タイトル タイトル タイトル

内容を入力して下さい。

内容を入力して下さい。

内容を入力して下さい。

 

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.24
2024( 金 )

1

05.25
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP