揚子江(本社工場)

YOUSUKOU

ヨウスコウ(ホンシャコウジョウ)

揚子江(本社工場)

 0/0人  |  人気指数 1,887

お気に入りに追加:0

肉汁が出る出る!ジュ~シ~な小倉名物の肉まん

いつも気になっていた豚まん屋さん「揚子江(本社工場)」へ寄り道しました!揚子江(本社工場)のお店にはひっきりなしに車が横付けされて、小走りに豚まんを買いに行くご婦人が数名いまして・・・いずれも ご主人であろう方は車で待機しておりました。 気になるやん!わたくしも買いましたよ。豚まんは1個190円と福岡価格ではお高いですけど、この大きさなら納得でしょうか。福岡では豚まんを買うと、もれなく酢醤油が付いてきます!あわよくば洋からしもね。ココの揚子江は酢醤油は1袋5円で売ってました。タダじゃないのか・・・酢醤油はいるでしょ~!ずっしり重たい豚まんですので、中身がギッシリ詰まっていましたよ。豚まんを真ん中から割ると、肉汁が出る出る!ジュ~シ~でした。手がベトベトになってしまいました。周りの皮も手作りだけあって、とっても美味しかったです。



他情報


■直営店情報■

直営店 住所 電話番号
揚子江(小倉駅前店) 小倉北区京町 2丁目7-3 080-1789-2020
揚子江(小倉平和通り店) 小倉北区鍛冶町 1丁目1-16 093-541-0876
揚子江(福岡西新店) 福岡市早良区西新4丁目9-17 092-822-5506

揚子江(本社工場)のオススメメニュー

編集履歴

 

 

豚まん 190円

ずっしり重たい豚まんですので、中身がギッシリ詰まっていましたよ。
豚まんを真ん中から割ると、肉汁が出る出る!ジュ~シ~でした。
周りの皮も手作りだけあって、とっても美味しかったです。
facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(北九州市・粉食・屋台)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る