フィフス・オールド

フィフス・オールド

Fifth old

 0/0人  |  人気指数 2,690

お気に入りに追加:0

グッドロケーションで眺めが良い

フィフス・オールドフィレンツェのグッドロケーションのお店で、眺めの良い「フィフス・オールド」。床ギリギリまである大きな窓からは、ポンテ・ヴェッキオとアルノ川が間近に見え、天気が良い日はさぞかし気持ちが良いだろう。

フィフス・オールド」はランチを食べ損ねたという時間にも、色々なものが食べられるので便利だ。ランチタイムがずれれば、お客さんも少ないので、ゆっくりまったり食事やお茶が楽しめる。店頭のショーケースから好きな料理を選んで、トレーにコップとフォーク、ナイフをのせて好きな席へ。料理は温めて、店員さんが席まで持ってきてくれる。今回は煮込み肉団子のポルペッタ・コン・スーゴ(6.2ユーロ)をオーダー。味はフツーにおいしく、パンは無料でいただける。お水は小さなボトルで0.9ユーロだ。この立地条件からしたら、まずまずといったところ。

どうせ立ち寄るなら、観光後の休憩でお茶を飲むのが良いかもしれない。ただし、真夏はすごく混みそうだ。

フィフス・オールドのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ピッティ広場周辺・レストラン)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る