UNIQLO 徳福広場店

UNIQLO TELFORD PLAZA

ユニクロ テルフォードテン

UNIQLO 徳福廣場店

 4/2人  |  人気指数 2,542

お気に入りに追加:0

香港最大級の広さを持つユニクロがオープン

UNIQLO 徳徳廣場店
香港にもユニクロが上陸して、数年経過しました。

今もなお、とっても人気なカジュアルブランドとして展開中。

 

2010年11月12日に九龍湾にある徳福廣場(テルフォードプラザ)に

香港1の広さを誇るショップがオープンしました。

 

以前にも同じテルフォード内にあったのですが、さすがにここは広い!

夏までこの場所にIKEAがあり、IKEA移転に伴い、ユニクロがここに入りました。

 

今は円高の影響もあって、香港で買うと日本で買うよりお得な気がします。

特にセール品だと嬉しくて、ついついまとめ買いなんてことも多々。

日本と同じタグがついていて、価格の部分だけ香港ドル記載なので商品の確認も日本語で出来るのがありがたいです。

(ちなみにユニクロCHINAだと値札のタグが全部中国語表記です、日本語記載がありません)

 

香港に旅行して、洋服が足りなくなったら、おなじみのユニクロで買うっていうのもありだと思います。

UNIQLO 徳福広場店のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(香港・ファッション)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る