Coach

 4.8/1人  |  人気指数 2,979

お気に入りに追加:0

日本で買うよりお安く入手できます、種類も多いです

Coach
香港はフリーポートなので路面店で買っても免税店と同じ価格です。

なので、路面店に行くことをオススメします。

 

種類も多いし、セールの時だと、めっちゃお得なお買い物が出来ますよ。

 

ちなみに、今もセール中。

夏と冬のセール時に来港去れる方はぜひ見てみてください。



役立つ情報


今年は少し早く、6月の今、もうセールをしています。

 

一部商品は半額、4割引、3割引きのアイテムもたくさん出ていました。



他情報


コーチ・タイムズスクエア店はリノベーションのため、しばらく休業となるそうです。

最寄はそごうコーズウェイベイ店ですが、他にも有名エリアには1店舗以上あるので、

あまり心配はいらないです。セントラルのショップがフラッグショップのようで、男女ともに多数そろいます。

中環駅からランカイフォンに向かう道路の角でとても目立つので旅行者さんでも見つけられます。

このショップには日本語ができるスタッフがおられました。

Coachのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(銅鑼湾・ブランドショップ)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る