• チムサーチョイにあるマッサージ店。 もう10年以上この場所で営業しています。   場所は、チムサーチョイ駅A1出口を出てすぐという立地なので、 旅行者も利用しやすい。   ローカルさたっぷりなお店なので、きれいできらびやかなお店がいいと 言う人には不向きだけど、腕のいいマッサージ師が揃っているので、 質のいいマッサージを試したい人は行ってみてほしい。 (ここのマッサージ師が5☆ホテルのマッサージを兼務していることも多い)   日本語はほとんど通じない、オーナーがほんの少し単語が分かる程度。 (いたい、きもちいい、ありがとうとか・・・) 英語もあやしいオーナーだけど、日本人のマッサージ経験は多いので 身振り手振りでなんとかなる。 役立つ情報 現在店舗改装中につき、入口がエレベーターを降りて左の端まで歩いたところに 変わっています。   しかも、古めかしい入り口なので躊躇するかも知れませんが、マッサージ自体は うまい人が揃っています。 建物自体は古いので驚くと思いますが・・・

    尖沙咀 中華足底理療中心地図

    中華腳底反射理療中心

全1件

動画を投稿する場合は、各ノートに入り「動画」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る