tutti melon

The Original California Premium Self Serve Frozen Yogurt

トゥッティメロン

 5/1人  |  人気指数 1,631

お気に入りに追加:0

自分で作る楽しいフローズンヨーグルトアイスのお店

tutti melon
2010年秋にオープンしたThe Oneには多数のレストランがあり、このお店も

そのThe Oneの中、3階にできました。

 

このお店はカリフォルニアからやってきたそうで、香港第1号店がここです。

この後、5店舗まではすでに予定があるそうです。

 

今までにも香港でフローズンヨーグルトアイスが食べられましたが、今まであった

お店は、メニューを見て注文するタイプで一般的ですよね?!

ここは、なんと!!自分でフローズンアイスをカップに盛り、トッピングも自分で選び、

盛り付けて、重量にあわせて料金を払う、今までにないタイプのお店なんですよー。

 

アイスの種類も8種類あって、まず、アイスをどれにするか悩みます(笑)。

100gがHKD15とリーズナブルなので、少しずついろんなフレーバーが食べられるのも嬉しい。

 

初めてでしたが、いきなりアイスは4つのフレーバーを食べてみました。

トッピングもいろいろあるので、目移りしてしまいますが、シリアルを少しとフレッシュフルーツを載せてみました。

二人で食べるので、今回は300gちょっとでした。

 

これは、自分が楽しめる点が◎、フレーバーが多いのも◎、トッピングもアレンジ自由なのも◎なので、これから

一大ブームになるかもね~♪

すっかり気に入ってしまいました。また、食べにいってきまーす。



他情報


もうすぐ沙田にもお店がオープンします。

その他3店舗、オープン予定。

tutti melonのオススメメニュー

編集履歴

自分でフローズンヨーグルトを食べたいだけカップに盛り付けます。

トッピングも自分好みで。

最後に測って料金を払います、100g=HKD15

 

いろいろな味が食べたい人にはお勧めです。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る