Panash

パナッシュ

 4.4/1人  |  人気指数 1,943

お気に入りに追加:0

Pascoが経営するパン屋

Panash香港に住んでるパン好きの日本人なら知らない人はいないんじゃないかというほど有名なパン屋「Panash(パナッシュ)」。「Panash」はおいしいと評判で、あちこちに店舗がある。ハーバーシティにも入っていて、ここにはカフェが併設されている。オシャレな雰囲気のカフェではパンを使ったメニューやパスタのメニューなどが揃う。気軽にゆっくりと寛げる。「Panash」は日本の敷島製パン(Pasco)が経営しているだけあり、安心して食べられるパン屋だ。日本人の口にも合うし、日本語で表示もしてある。ただここは香港。日本とは習慣が違うので、とまどうこともあるかもしれない。たとえばケーキを買って、ビニール袋に入れて渡されるなど。相当びっくりするが、国が違うので仕方がない。お値段は日本より少し安いといったところだ。コロッケサンドで10ドル強、あんぱんみたいなパンが10ドル弱、ブルーベリーのチーズケーキが15ドルほどだ。日本で売られているようなパンが恋しくなったら「Panash」に立ち寄ってみてはいかが?日本でも評判の敷島製パンがやっているだけあり、きっとおいしいパンに出会えるだろう。駐在員の方も通うと言われるだけあるので、期待できるのでは。

Panashのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る