美苑果汁飲食店

Mei Yuan Fresh Fruit Juice & Drinks Shop

 0/0人  |  人気指数 1,909

お気に入りに追加:0

フルーツジュース専門店

美苑果汁飲食店

香港人のヘルシーブームや美味しい南国フルーツが安く手に入ることなどからフルーツジュース屋さんが、街のいたるところでみかけることができる。「どこでも一緒だろう」と思ったら大間違い。果物屋の片手間でしているお店もあれば、それ専門で勝負をしているお店もある。

湾仔にあるこのお店は、メニュー豊富、100%フレッシュ(その場で絞る)砂糖なし、日本語メニューあり(しかもきちんとした日本語)果物だけなく野菜とのミックスジュースもあり、女性の店員は、日本語OK (男性の店員は、英語ぺらぺら)、ジュースの効用の説明あり、「喉が痛い」といったら、それにあわせたジュースをつくってくれる、安いなどなど。

湾仔に行かれたときなど、ちょこっと立ち寄って、健康フルーツ&ベジタブルジュースを飲みほそう。また午後2時半以降は、湾仔界隈だったらデリバリーしてくれるので、このあたりにお住まい、または勤めている方は利用してみてはいかがでしょうか?

美苑果汁飲食店のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(金鐘・湾仔・スイーツ・ドリンク)の記事に5名の編集者が参加しました!

美苑果汁飲食店のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る