KITCHEN餐廳

キッチンチャンテン

KITCHEN 餐廳

 0/0人  |  人気指数 1,824

お気に入りに追加:0

W HOTELの楽しいオブジェがいっぱい飾ってあって目にも楽しいレストラン

キッチン

カオルーン駅に新しくオープンしたW香港ホテル内にある、とってもお得で美味しいと評判のレストラン「KITCHEN餐廳」。ガラス張りの店内は、明るくてとってもお洒落。楽しいオブジェがいっぱい飾ってあって、目にも楽しいレストラン。

レストランは、ビュッフェスタイルお好きなものをお好きなだけ食べられるスタイル。サラダも種類が豊富で、生ハムスライサーまでもあり。これでおいしい生ハムを好きなだけスライスしてくれる。中央には、厨房があり、これがレストランの名前の由来だとかで、出来たて熱々が次々並ぶ。パンもおいしそうに並べられる。勿論、北京ダックもあり、他にも、いろんな種類のミニハンバーグが。奥にあるバンズに挟めば、お好みのハンバーガーのできあがり。また、お好きな麺の種類と具を指さすだけで作ってくれるおじさんもいたり、ローズトビーフ、デザートも美味しい。

これだけ食べれるこちらのお店、サービス料込で約250ドル(約2,800円)しかも、HSBCバンクのカードで10%オフになったりと、とってもお得なホテルランチ。

KITCHEN餐廳のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(油麻地・佐敦・レストラン)の記事に2名の編集者が参加しました!

KITCHEN餐廳のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る