HIDE-CHAN Ramen 秀ちゃん拉麺

HIDE-CHAN Ramen

ヒデチャンラーメン

 4.8/1人  |  人気指数 3,147

お気に入りに追加:0

秀ちゃんらーめん、香港上陸!!

HIDE-CHAN Ramen 秀ちゃん拉麺

香港にもう1軒、おいしいラーメン屋さんができました。

拉麺秀ちゃん
昨日行ってきました。
豚王のイメージがあるんで12時前に行ってみたらすでに先客多数でしたが、待たずに座れました、よかった。

場所は、セントラルからランカイフォンへ行く道を登って有名なヨンキーレストランがある通りを右へ。
ヨンキーレストランの、もう少し先(右側)です。

お店の中はまるで日本!うれしい!
麺のかたさも選べるし、ねぎとかチャーシューも要不要を選べます。
二人とも気になったので「一口餃子」も注文。これがおいしいのですよー♪
また食べたい~!
この日、相方くんは、白秀。私はつけ麺の「黑秀撈麵」を。
白秀ラーメンもスープがこってりで私好み♪
黑秀撈麵も、つけ麺で食べたけど、おいしい!
今度は黒秀ラーメンで食べたいわー。
西日本出身者としては、うれしいお店でした。
福岡では食べたことがないけど、一度行ってみたいですね。

香港では、最初はいいけど、味がどんどん香港式になっていくのでそうならずにずーっとがんばってほしいですねー。
また、近いうち、行くと思いますよ。ふふふ。

秀ちゃんラーメン
住所:中環威靈頓街33號 TheLoop地面上層
電話:25225990

HIDE-CHAN Ramen 秀ちゃん拉麺のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(中環・和食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る