金葉庭

Golden Leaf

キンヨウテイ

金葉庭

 0/0人  |  人気指数 2,078

お気に入りに追加:0

高級ホテルのコンラッドにある高級感たっぷりの中華料理店

金葉庭

高級ホテルのコンラッドにある中華料理「金葉庭」は、13時からは、なんとフルブッキングなので予約必須のお店。人気店とはいえ、高級店が満席とは香港にはお金持ちがたくさんいるよう。お店の中は、落ち着いた雰囲気、高級感たっぷりのインテリア、食器まで高級感。メニューには、丁寧に日本語の記載もあり。それらを一つ一つ選ぶのも良し、セットメニューにもあるのでお好みで。お食事のお供は、鉄観音茶がお勧めで、いい香りに更に上品あり。

ランチのセットコースは、エビシューマイのふかひれ乗せ、エビ蒸し餃子金箔乗せ、ふかひれ入り海鮮スープ、ショウガ風味のお豆腐は蟹爪入り。また、チキンスープで煮込んだ鶏肉。他にも、白身魚のフリット、甘酢あんチンゲン菜の単品メニューもお勧め。油っぽい中華料理ではなく、どれも上品なお味。2人分のセットをどれも4人分に分けてくれる店員さんのサービスや優しさと接客にも大満足できる事間違いなし。

金葉庭のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(金鐘・湾仔・その他中華料理)の記事に4名の編集者が参加しました!

金葉庭のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る