ワイキキ・アロエ

Waikiki Aloe

 0/0人  |  人気指数 1,288

お気に入りに追加:0

アロエ成分を中心にスキン・ケア製品を扱っているショップ

ワイキキ・アロエハワイのビーチで遊んでホテルにもどったら、日焼けした肌がヒリヒリして大変だった!という経験をお持ちの方多いはず。この日焼けによく聞くといわれるアロエをつかった製品を販売しているのが「ワイキキ・アロエ」。1980年にインターナショナルマーケットプレイス内に第1号店をオープンさせて以来、今まで変わらずに商品を提供し続けている。サンクリームから、日焼けした肌を鎮静させるローションなどまで、数多くの商品が並ぶ店内では、スタッフが常にスタンバイしているので、何を買ったらよいかわからないときは、聞いてみよう。日本語スタッフが夕方から出勤するようなので、日本語で聞いてみてもよい。日本からのオンライン購入も可能。

ところで、今ハワイでクロックスが大流行なのが、この店の店内にもクロックスが販売されていた。値段は1足30ドルしないくらいだった。とにかくハワイに来てる日本人の子供80%の確立でクロックスを履いてた。小さい子がカラフルなものを履いてるとめちゃめちゃ可愛い。ジビッツも種類豊富。

ワイキキ・アロエのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ワイキキ・雑貨)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る