アウトリガーリーフビーチ

OUTRIGGER REEF BEACH

 0/0人  |  人気指数 1,749

お気に入りに追加:0

日本人率が少なく比較的空いてるのでのんびりと過ごせる穴場

アウトリガーリーフビーチ

アウトリガーリーフの前のビーチ。隣がハレクラニなんだけど、日本人率が少なく(ほとんどいない)GWやお盆の時期でも比較的空いてるので、のんびりと過ごせる。ここのビーチでは、パラソルを借りてのんびり過ごすことをオススメ。一日パラソルとサマーベッドを2台借りても25ドル。

大好きな本を読みながら、のんびりと過ごす贅沢な時間。ダイヤモンドヘッドもキレイに見えるし、のんびり出来て本当にオススメ。しかもホテル前のビーチだから キレイなトイレもある。お腹が空いたら、レストランでお食事も出来る。ABCもホテルの中に入ってる。ただ、ここのビーチあんまり海はキレイではない。海の下は石、クラゲや海草なども浮いてたりするが、日本に比べたら全然キレイだ。魚釣りしてるおじさんもいたりする。ちょっと桟橋?のほうに行ったら小さな魚も沢山いる。

ここは、泳ぐというよりのんびり日光浴を楽しむところだ。2年前に来た時は、海がめがすぐ近くまで来ていた。しかし、10時前には行かないと、サマーベットも無くなっちゃうから早めに行って場所取りをしないといけない。ひとり20ドルで乗れる船もオススメだ。今回は乗らなかったが約1時間、ワイキキの海を遊覧運が良いとイルカや海がめにも出会えるツアー。この船はワイキキビーチだからだったら何艘か出ているが、アウトリガーリーフ前の船は小さい船だった。前にもこのサイズの船には乗ったが、沖に出たら海に飛び降りろ~っと言われた。その時は水着じゃなかったから、飛び降りれなかったが、外人さんは泳いだりしていた。このビーチの隣アラモアナ寄りのビーチは、マリンスポーツが充実してる様子。海で遊ぶのに楽しそうなモノが沢山レンタルされていた。のんびり過ごしたい人には、オススメのビーチだ。

アウトリガーリーフビーチの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る