アヴィニ・トレイル

AWINI TRAIL

アヴィニトレイル

 0/0人  |  人気指数 1,629

お気に入りに追加:0

ノース・コハラにある美しい景色を目に焼き付け最高の癒しを与えてくれるトレイル

アヴィニ・トレイルノース・コハラを走るルート270。道が途切れる果てまで走ると、そこがポロル・ヴァレー。ここで美しい景色を目に焼き付けるだけで、引き返すのはもったいないので、できれば、ビーチまで続く「アヴィニ・トレイル(AWINITRAIL)」を散策することをお勧め。

トレイルの入口は、展望台の駐車場のところにあり、下に広がる黒砂海岸ポロル・ヴァレー・ビーチまでは、およそ30分。林の中を潜り抜け、移りゆく景色を眺めながらの散歩は最高の癒しを与えてくれるはず。途中、小さなピクニックエリアがあり、ここからビーチを越えてさらに続くトレイルと、海岸へ向かう道の二手に分かれる。溶岩が砕けてできた黒砂海岸はとてもきれいだが、押し寄せる波は荒いためビーチで泳ぐには不向き。行きは下り坂で楽勝だが、下ったら帰りは上らなくてはならないので、ちょっとしたエクササイズ。運動不足解消やダイエットにも効果的と、ポジティヴシンキングで挑むと良いかも。以前は、さらに先にあるホノカネ・ヌイという場所まで続く長いトレイルがあったが、2006年10月に起きた地震によって崩壊し、いまでは閉鎖されてしまった。

アヴィニ・トレイルの楽しみ方

編集履歴


コース紹介


アヴィニ・トレイル(AWINITRAIL)

トレイルの長さ:往復1.5マイル(約2.4キロ)
難易度:★★☆☆☆(初級者向き) ※雨で道がぬかるんでいると滑る。帰りは上り。
絶景度:★★★★☆

facebook twitter Share on Google+

アヴィニ・トレイルのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る