zenshu

ゼンシュウ

 0/0人  |  人気指数 1,880

お気に入りに追加:0

何を食べても期待以上のおいしさで大満足

ZenShuカパフル通りに2008年オープンした「zenshu」。寿司レストランのスポーツバーとあって壁には大型モニターが備え付けられている。土曜日は深夜2時まで営業しており、さらに夜だけでなくランチタイムもやっている。ランチ時もメニューが豊富に揃い、16ドル、18ドル、20ドルのセットがある。$16のセットから選びました。セットには味噌汁、にこごり、お新香、サラダのかわいい小鉢付きだ。今回オーダーいたのは「マグロのたたき」。たっぷり野菜の中にたっぷりマグロが埋もれている。食べても食べても中から出てきてビックリするほど。ポン酢ドレッシングもうれしい味。「マグロのてんぷら」には塩、ごま塩、梅塩が付いていているのでお好みで。梅塩は初めてのおいしさでクセになりそうだ。何を食べても期待以上のおいしさで、量も多くて最高だ。ご飯のお代わりも可能とのこと。さらにデザートの抹茶アイスは素敵な和食器で登場。

寿司を中心にしたラインナップだが、創作寿司やフュージョン料理などじつにさまざまな料理を楽しめる。まだ観光客も少ない穴場的店である。料理もおいしいし、しかも値段もそこまで高くない。フットボールの試合時には店内は大賑わいとなる。日本では味わえない活気を体感してみるのも面白いだろう。

zenshuのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ダイヤモンドヘッド周辺・和食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る